Nicotto Town



8月イベント あさがおの浴衣 有料

画像

あさがおの浴衣 キラキラ浴衣と同じ色。。この色が好きだったし

金魚の浴衣 同じのを持っていたし~~
それも フリマで頑張って落としたのに~~

仕方ないから あさがおの浴衣を買ったけど
以前に赤い金魚浴衣欲しいと思って ニコットヘルプで お願いしてあったし。。
ヘルプ入れて断るのもな・・・

今回イベント得典 150P予想 とかも外れて痛い
金魚浴衣もっていなかったら喜んで買っていた

今回8月イベントのアイテム  悩まされました 

第2広場 プール一人占めしてました^^

アバター
2019/08/11 06:13
朝顔の浴衣、私も迷ってます
涼し気だし、アクセサリーアイテムもかわいくて^^;
キラキラ溜まったら交換しようかなぁ
でも、キラキラじゃない色にも惹かれるし^^;
かわいく着てるの見てるとやっぱり欲しくなっちゃうし
ほんとに悩みますね~
アバター
2019/08/09 19:32
これで、タウンの散歩もバッチリだね。
アバター
2019/08/09 17:45
タウンにも行けるようになり、第2広場でひと泳ぎしてきました
だけど リア汗は引きません (‐^▽^‐)
アバター
2019/08/09 08:39
おはようございます^^
朝顔の浴衣は白地だと清楚で涼しい感じがしますね^^
和服は以前のイベントで買ったら向いている方向で「右前」になったり「左前」になったりしたからあんまり着ないでそのまま何年も><
アバター
2019/08/09 08:22
コロも黒の浴衣をgetしました。
少し痛いけど朝顔の浴衣は上品でいいですよね~(^^♪
りりかさんの浴衣もステキな色の浴衣ですねぇ
本当に朝顔の花が咲いたようです。
清涼感が半端なイ!!涼し気だなぁ~

こにすみません。
Gパンはおもいんです。
伸縮性のは薄手ばっかだし
ハイウエストは足が長くないとだし
クラッシュもの(ダメージ)はドラゴンボールの戦闘中みたいだし
Gパンのワイドパンツはものごっつ重いし
英国だとスキニージーンズは身体圧迫の恐れから禁止だし
Gパン店の店員さんもGパン着ないし
でGパン店は閉店が多くなってます。はい。
アバター
2019/08/09 07:21
第2広場にもプールがあるんだね(^^)
ひとり占め ずる~い o(*^▽^*)o~♪

でも。けさは。なんでかタウンを表示できないんだ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.