Nicotto Town



髪は夜にめがけて 洗うもんじゃないね


しっかり乾きません  気にしていると余計に思うのかもw

今日は 万雑金の払い込み日・・なんとか完了
次の日曜日は 集落センターの掃除当番が当たっています
忘れない様にしましょ

雨が無くて・・夕立も無い
梅雨も雨はギリギリセーフって所だったし

雨雲があっても 左右に 分かれて 雲が無い真ん中に我町があるというか・・
上下に分かれて 雲が無い 真ん中に我町があると言うか・・

アバター
2019/08/13 08:50
おはようございます^^
日本全国みんな猛暑のところはそう思っているかも。
山のなかへ行っても暑くて汗がでますもんね。。。
アバター
2019/08/13 02:40
今晩は、まんぞうきんというのですね・・しかも高額だとか・・・初めて知りました。
歴史のあるところでは、しきたりなども大変なのですね。
アバター
2019/08/12 09:58
スイカ二?(゚_。)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.