Nicotto Town



36度最高気温です~


午前中。。9時過ぎたらもう暑いです
市庁本館に2件の用事が有り 

2件目も 役場の方に教えられながら 書くだけ書いてきて・・
混雑かなと思っていた事も 無事終わりました

その後 市庁本館 新しく綺麗で 広くて 静かで 涼しくて
図書館にいる雰囲気の中 一腐りおしゃべりを楽しんできました

その内に 体がの熱さも取れて 来たので 
今度はショッピングです
いつもと違って 大きい木陰が有る場所で 車を止めました
ベテランとなると 分ってるんですよねw

店の中でも ゆっくりのんびり 涼んできましたw

私が暑さに怖がっているのは なんでかって
車のエアコンが弱いのです
朝日に当たって 焼け焼けの車に乗った途端 汗が出ますからww
最大に吹かしても 冷気????な 状態ですから

涼みながら 次ぎ発進しなくてはなりません~~汗



アバター
2019/08/14 08:54
おはようございます^^
車のエアコンはガソリンスタンドでエアコンガスのチェックをしてもらう、エアコンのクリーニングをしてもらうのどちらかである程度は改善されるかもですよー。
でも、町乗りだとエアコンが効き始めるころに止めなきゃなんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.