Nicotto Town



金魚イベ あと帯だけです


今つけている 帯とリボンは去年の限定品で買った物
この時 短い丈浴衣は買わず。。
ヘルプ要請で 長い丈の金魚浴衣が欲しい・・と送信

まさか今年夏のイベントの得典になるとは思いもしなかった・・

7月の黒ガチャで3点同じのが出て 意地になってしまて P使い込み
金魚イベも 朝顔の浴衣いらない  金魚浴衣持っている P使いたくない

完全に計画が狂った

自分でヘルプ要請して 買わないのもな・・・思いP参加

着てみると 仕方ない・・可愛い・・可愛い・・・可愛いし・・これでよかったかなと

アバター
2019/08/21 09:41
おはようございます^^
金魚モチーフはひらひらしていてかわいいですね^^
赤い色は若くて情熱的ですからね。
アバター
2019/08/21 09:22
実家に帰って、
可愛い金魚コーデを観るのが愉しみです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.