Nicotto Town



なんせP無し状態w


前前回のガチャでは キラキラデ集めた3回分のカード 
同じのが出て 同じのが3枚・・このショックは・・

前回のキラキラでのガチャも 好みが一個も出ず 好みでないからお蔵入り。。

1日10Pほどか・・・
2枚分のキラキラ フリマで使えないから お蔵入り 400P稼ぐのに・・
どれだけ タウン往復した事か。。・ 

同じのが何枚でても いいけど フリマに出せないのは痛いです~~~ぅぅぅ

P無しでもあり・・ 今回黒ガチャ  パスします
しないって いつ振りかな・・・www

アバター
2019/08/24 10:32

数年前ニコスタッフのニコグリ-ンさんとタウンで遭遇後に私のブログにコメントくれた事があったのですが
その時ニコ友から「もしかしてニコタのスタッフなの?」と聞かれたことがありました^^
もちろん違いますw
今回のニコみせイベントはニコッとタウン事務局のお知らせブログで8月16日に投稿されたのを見たんです
イベントが22日からなので6日前の16日に知ったんです
ニコタスタッフと遭遇したブログを公開したので良かったら時間があるときにでも見てくださいね^^
アバター
2019/08/24 09:47
Gチケとかキラキラで買ったもの同士の限定で
フリマ交換できるといいのにな~と思います
切実に。。。
アバター
2019/08/23 18:57
Pコも、黒ガチャも、………… 
あまり、縁がないなぁ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。
アバター
2019/08/23 08:23
おはようございます^^
毎回毎回ガチャを引いているから、フリマに出せればいいのにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.