Nicotto Town



GSOMIA


韓国が破棄した。。
理由は ホワイト組み削除とか 解除元に戻せとか・・
日本が韓国を信用 信頼していない 

ぱちぱちぱちぱちぱち。。理解はしているようだw
韓国は 日本は怖くないだろうが

アメリカは 怖くないのか? 
アメリカが 韓国離れしたら 赤組みになるぞ・・赤組に取り入れられるだろう。。

日本と赤組との境界線が 38度線でなく 日本海の中央まで下がってきます
これで韓国が日本に敵対行為 してきたら即紛争になるのでしょ

韓国は何でも 日本が悪いとか言ってるけど
世界の平和に無視した行為ですし そんな馬鹿なことはしないだろうけど

韓国民は北に搾取されて いつの間にか自由もなくなってしまうの分ってる?

日本は関わらない・・・しかし竹島は返せと言いたい・・

アバター
2019/08/25 21:34
ウォンドルが危険レベルと言われてた1200を通り過ぎてもどれません。
週が明けてからの動きは、さて… o(・∀・o)(o・∀・)o

https://jp.investing.com/currencies/usd-krw
アバター
2019/08/25 01:23
ムンク、ジェイン像 建ててあげるべきでしよ( *´艸`)
韓国に愚かな事した大統領として
捕まった朴槿恵より 悪い政治である事
約束守れないと
統合国て。。中国に返還

25年支配 でだからね
アバター
2019/08/24 20:41
りりかさん、こんばんは。

私、GSOMIAはさすがに破棄しないでしょ、って思ってました。
これ、まずいと思いますよ・・・
トランプさん、激怒っぽい・・・

この路線で行けば、韓国は北朝鮮に飲み込まれますよね。
合併統一ではなくて、吸収合併。

1週間、お疲れさまでした!
アバター
2019/08/24 20:22

りりかさんはお友達が多いのでその中にニコスタッフさんが紛れ込んでるかもしれないですょw
そぅ思いながらの交流たのしいと思います^^
タウンで立ってる方の中にも…もしかしたら いるかもですね^^

竹島の漁民は盗人猛々しい李承晩に殺され遺族の保障は日本政府がしたとのことです
竹島に日本人が住んでた証ですね
都合が悪くなったときに お隣の国民が日本に押し寄せて来なければいいのですが…不安です(˘˛˘)᠔
アバター
2019/08/24 18:19
うんうん
いっぱい 言ったって(^^)

ムンムンは、どうやら北と一緒になりたいようだな
元々、そっち系の政治集団に所属していたようだし、
日本を貶めて、ジョンウン様に褒めてもらいたい……ってことかも(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.