Nicotto Town



9月に入って ほっと


暑さのピークが過ぎて もうやたら暑い日は無いと思いたい・・
初めて経験した 38度の世界・・
その前後も 36どとか 暑い日が続いて  
微妙ですが 頭が痛くなったこと 3回ほど。。即水分補給

結構いつも水は飲んでいたつもりでも 怖い物です

いつも温度が気になっていて ストレスを感じていたのですね
いまだ暑さが ぶり返すかと 
それまでに今の涼しさを満喫 ストレス発散しておきたいです

アバター
2019/09/01 18:26
うんうん 
熱中症の注意事項として、
温度の高さが重要な要素だけど、 湿度の割合も同様に考慮が必要ですね…………
アバター
2019/09/01 10:52

暑さが和らいだら食欲の秋を満喫したいですね( '༥' )
秋と言ったらススキ・コスモス・トンボ・紅葉・秋刀魚などなど
ハロウィンも楽しみのひとつです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.