Nicotto Town



雲もあって 翳っていて


久し振り 草むしり。。

梅雨時みたいに 大きくなっていています

キュウリ トマトの棚も外しました
すっきり^^
残っていた ジャガイモ 小さいかぼちゃ収穫できました^^

明日も病院行く用事ありますが
帰ってきてから 残り草むしりやりたいです

ここに来て 来た頃から比べたら
畑の土が 軟らかくふかふかしているように思えます

アバター
2019/09/03 09:40
おはようございます^^
近所のおばあちゃんに教わって、ほくほくのかぼちゃを炊きました^^
もうすぐ仲秋の名月だし、いもは必須ですね^^
アバター
2019/09/03 05:58
それだけ長く体験し学んできて、超狭いとは言え、
今ではりっぱな農業者のひとりですね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.