Nicotto Town



台風のせいで 暑くなります


台風が2個きていますが 此方地方には来ない模様です

ありがたいですが
この暑さです

この夏また 花草木が 2本は枯れました
植木鉢にあった あじさいです
挿し木の黄色いバラも枯れました
なんとかこの 残暑を乗り切りたい・・

アバター
2019/09/07 19:52
りりかさん、こんばんは。

また台風、来ますね。
どうか、大きな被害となりませんように・・・。

京急の事故。
私、普段使ってるの、京急なんです。
でも、今回は事故のあったところを通るわけではないので大丈夫でした。
ただ、一昨日の帰りと昨日、そして今日の朝は大幅に遅れてましたけれど。
今日の帰りには通常のダイヤではなかったものの、全線復旧していました。
ご心配おかけしたかもしれません。
私は大丈夫です。

それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/09/07 09:12
当地も、今は晴れ、外気温は33℃を超えているようです。
熱風と熱光線を遮断すべく、サッシを閉めてカーテンも閉めて、
きのうにづづき、独りで引きこもっています (´m`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.