Nicotto Town



友人を招いて^^


運転上手な 友人に お礼のつもりで 焼きたてパンを作り
ご馳走しました^^

私運転へた だと思っている・・ 田舎生まれで育ち 今も田舎暮しw
彼女は 街中でもすいすい。。 街生まれ 私よりか街に住んでいるww

焼きたてパンとか美味しいね。。から始まり
作って招待することになり・・
クリームパン        中身は カスタードクリームから作る
ウィークエンドシフォン  簡単に言えば レモンケーキです  
海老入りお好み焼き   最近豚肉よりか 海老入りが好みになってます
ミルクコーヒー       
青汁・・・w

アバター
2019/09/21 12:02
ウィークエンドシフォン・・クックパッド見たら、
「週末を一緒に過ごす大切な人と食べたいお菓子」という由来があるのですね~
まさに、おもてなしにピッタリのケーキですね♪美味しそう(*´▽`*)
アバター
2019/09/12 07:40

わぁ 美味しそう~~~
自分がこのメニュ-をランチで頂いたら夜ごはん抜きにします^^
朝ごはん食べたのに食べたくなりましたww
青汁は要らないかな。。。(´艸`);
アバター
2019/09/12 07:04
焼きたてパンとか…… 
美味しいだろうなぁ ∈(´_________________`)∋



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.