Nicotto Town



りりか猫の遠足・・


けっしてさかりではない・・・!!
19・5℃ 窓を開ければ 冷気が入ってきます
涼しくなったら遠出しておにぎり食べる 気持ちいい季節になってきたね~

色がチャ・・・欲しいのは白い鳥ちゃんだけです
目玉セイレーン 持っているし・・
オリジナル 8品持っていて、、 3品要らないからフリマに出したし・・・

白い鳥ちゃん狙うのなら ガチャするより・・
在庫の何か・・・フリマ交換狙いたい・・

アバター
2019/09/20 09:23
おはようございます^^
うちの猫は白身の魚は苦手みたいで、鯛とか鮭とか食べません^^;
カナガンの鮭の缶詰は人間が食べられるレベルで高いのに><
白い鳥が出るといいですね^^
アバター
2019/09/20 08:06
可愛い小猫チャン、こっちにおいで (*^-^)
サンマや紅じゃけは無いけど、
うちの池には川魚がいっぱい泳いでいるよヾ(=^▽^=)ノニャン
朝はきのう夕方より暖かな雰囲気だけど、外気は13℃を記録している
気持ち良いヒンヤリだよ o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.