Nicotto Town



秋祭り 神社掃除 台風


最近は 夜中に目が覚めて 夜中うろうろ・・
目覚まし掛けたのに・・・なんでか 寝坊・・・
10分ほどだわね・・遅刻も・・
台風が来て 雨が降ると思っていたら 良い掃除日和

有線でも この日は他でも行事があったのだろう・・台風の為中止の放送です

此方地方昼前から強風になるかな・・・
いつもならこのコースなら 安心コースなのですが・・
大型ですし 油断できないです

アバター
2019/09/24 02:44
   |丶|‐'     |     |
    |::::||      |     |
.   ‐|::::||      |   /|
    |ー''|      | ../  |
__|  |___|/   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  |            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   "'"''"       。。
            ,∧o∧ ゚。  さあ、行きますよ。。
         (゚ω゚ ミ)§ 
          ┳⊂ ミ   ふぅふぅ…
         [[[[|凵ノ⊃
          ◎U□◎ キコキコキコ
アバター
2019/09/23 12:36
もう通り過ぎましたか?ヽ(^。^)ノ
アバター
2019/09/23 08:01
おはよう♪。
17号は、チョイ北寄りに進んでいるようですね (^^)

こっちは10月下旬に、近隣10軒での氏神サマのお祭りで、
今年はその当番になっている。

当日は直会の時に豚汁を提供するため、きのう朝、試しに作ってみました =*^-^*=
まずまず満足できる味で出来ましたよ o(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.