Nicotto Town



台風は普通でした


大型台風と聞き 心配していましたが
普通に強風が吹いたと言うくらいでした
此方ぜんぜん大丈夫でしたが

遠く離れている 千葉の方が又 風が強かったようで気の毒です
早く元の生活に戻れますよう 祈

アバター
2019/10/05 09:25

こちらに失礼します┏○ 読んだら消してくださいね┏○

政治問題って繊細なので同士がいると心強いです^^
政治のユ-チュ-ブを見始めたのはレ-ダ-照射があってからです
素直に謝るどころか日本に謝罪しろと言ってくるので呆れました

徴用工問題と言ってますが募集工ですよね^^;
70年以上経ってるのに何をいまさらです
慰安婦と同じ轍を踏んではいけないのです

日本はナチスと同じようにそのうちガス室に送ると街頭で言っていた在日
言葉が分からないから韓国には行けないとか言ってましたがそんなに危険な国なら引き止めないので
出て行けばいいと思います
難民は命を最優先 言葉はあとから覚えるって識者が言ってました そのとおりです
出ていく覚悟もないくせに反日しながら生きていくってご都合主義だなって思います
在日特権も三世になってるのだからそろそろ廃止すべきだと思います
文句言うなら出て行け‼ です

お人よしの日本は今まで負けるが勝ちでやってきましたがこれからは反論し続けて勝ちは勝ちで
いけばいいと思います^^
気を緩めないで日本国内にいる反日勢力に目を光らせ突き進んで欲しいです
ネットがあるから安倍政権安泰なんだと思います
悪夢の3年3ヶ月には戻したくないですから><

書き込みはしたことないですがお気に入りのチャンネルはしっかり見てます^^
また気になることがあったらなんでも書いてくださいね^^
アバター
2019/09/25 01:33
全国から千葉に 大工さんやら 瓦業者
集めて 普及しないと 遅れていくだけに^^;
アバター
2019/09/24 06:12
早い内に熱低になったようですね (^^)
アバター
2019/09/24 03:11
/  /  /  / /  /  /  /  / /  /  /
    /  //  /  /   .__ /  /  /  /  /
  /  /   /    。__ ∠__\    /  /  /  /  /
   /  /    __/|((・ω・`)) /  ちょっと尖閣諸島 /
  /  /___/.□□ |)と   ).  /  の様子見てくる / /
  /  /\   ヽ___|)o TTTT /   /  /  /  / /
  /  /  \       ̄ ̄ ̄ ̄|   /  /  /  /   /
-'''~~'''-,,,-'''~~'''-,,,  ,,,-'''~~'''-  ,,,,-'''~~'''-,,,,,,-'''~~'''-,,,  ,,,-'''~~'''-,,,
,,,--'''~,,,;;;''~'''~''';;;,,,~'''--,,,,,,--'''~,,,;;;''~'''~''';;;,,,~'''--,,,,,,--'''~,,,;;;''~'''~''';;;,',-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.