Nicotto Town



大空に飛行機雲 いっぱい!!


ざっと。。数えて 10本くらいか飛行機雲が見えました
ここら辺りでは 着陸態勢の飛行機がよく見えます

10ッ本ほどの 飛行機雲・・です
これだけ多くの飛行機雲を見たのは 初めてです

飛行機が飛んでいて 新しい雲を作っていますし
もうぼやけて膨張して 普通の雲か??と思うのも有りますし

でも 長年の経験上w あれは間違いなく飛行機雲です
あんなに飛んでいると 何かあるのかなとか・・・ちょっぴり心配もあります

アバター
2019/09/29 00:50
   ,,,,
  /・ω・\
 |   |
  \__/

┣"┣"┣"┣"
    ,,,,
   / ・ωヽ
 ヾヾ   ノ
((( ミ三三彡

   ,,,,
  /・M・\ クワッ!
 | W |
  \__/
アバター
2019/09/28 14:25
空港が近いのですね~
飛行機が、10本も残って見えるなんて、とても珍しいわ・・・
空が、穏やかなのね(*´▽`*)
アバター
2019/09/28 10:44
飛行機雲が消えずに残っているのは、
風がないからかなぁ?
青空に何本ものすじ雲があるのは美しいだろうな(^^)

きょうは当村唯一の小学校の運動会。
小学生からの案内があったから、
初めて観戦にきています。

小学生たちは全部で80人くらいらしい。
将来、ふるさとや日本国を担ってもらわねば…と、
それぞれの成長を言祝ぎたいと思います。
(*⌒▽⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.