Nicotto Town



思い込みって 怖いです


今月は 胃の検査 大腸の検査治療手術をする羽目になり

無事先日 終了
胃は前回に穴が開いてたのも 今回のカメラでしっかり綺麗になってるのを確認
胃が綺麗だと思えた翌日から 痛いと思っていた胃の傷みも消えるから不思議w

大腸検査以前もポリープ5年ほど前2個・・切除 日帰り
今回も2個 別の場所って事で 少し安心
大腸も鈍い痛みが有ったのだけど 別の場所って思えたら
痛みも無くなった様なww

胃も大腸も前に手術した場所辺りが 痛かったから 
てっきり 同じ所に悪い事があるなと思い込んでいた・・
思い込みって 怖いですw

外は雨でも 心の中は 今日のコーデのように明るい日差しの中です


アバター
2019/09/29 22:09
 / ̄ヽ
∠)_・/ ∧∧
 / / (・ω・ )
 (  ̄∪∪ ̄)
~~~~~~~~~~~~
胃の中探してみよ( *´艸`)

今は 手術も1日で 1週間程で帰れるように^^
アバター
2019/09/29 19:06
体が良くなり、気持ちも晴れやか・・・本当に良かったですね(*´▽`*)
アバター
2019/09/29 10:19
胃がキレイになってて、大腸の方も余分なのを取り除くことが出来て、よかったですねo(^o^)o
アバター
2019/09/29 09:47
りりかさん、おはようございます。

雨の日曜日です。
お出かけする予定ないのですけれど、お洗濯物がまたもお部屋干しなのが残念・・・(T_T)
でも・・・ん? 雨あがったかしら?
それでも今日はお部屋干しです(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
お体、大切に・・・
アバター
2019/09/29 09:04

ニコタでの交流でりりかさんが楽しく過ごせる力になれればいいです
微力ですが ₍₍ᕕ(ˊᗜˋ)ᕗ⁾⁾ ~♫♩*♬♫*♩♬~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.