Nicotto Town



秋の夜長なのに 何をやっているやら


真夏のあの暑かった時でさえ 蚊取り線香焚かなかったのに・・
庭に少しでもでたら 蚊がまとわり付き 一緒に室内に入り込む

PCの前に座ると すぐに近づいてくるから
蚊取り線香を焚き始めた

この蚊取り線香の煙が 私の方に煙ってくる
3メートルほど離してみた

胃も大腸も安心を頂いてきたのに・・
肺がんの心配をしなくてはいけなくなります

アバター
2019/10/01 23:37
虫よけスプレー塗って外に出ようと^^

/ ̄ヽ   / ̄\ が
レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
ヽ/     \_ノ ば
゚/   _   ヽ れ
|  ●/●\● |
+ヽ ¨(  人 )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛
アバター
2019/10/01 09:05
おはようございます^^
蚊は暑すぎると活動できないから、今の時期が活動期なのかもよ。
呼吸器系で毒素を取り入れると肺にダメージがあって、循環器系で毒素を入れると肝臓にダメージがあるから注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.