Nicotto Town



この色合いのドレスには弱いw


昨日の黒ガチャの続き

デザインは すそ広がりで、好み今一です
左右両広がりでなくって・・・前面はストレートに落ちていてもいい
前面 半分の広がりでいいよねw

10月1弾でも 
足の付け根まで 切れているのは好みでないのです。。。
バラが素敵なドレスなのに・・ガックり。。。なんです

フッフ。。生意気に・・文句言うようになりました。。。。。

アバター
2019/10/05 01:02
https://www.youtube.com/watch?v=fLpqpHRbIkA

桃太郎侍だゴルァ!

    人
   / \
  /(゚Д゚)\
 ( ∪ ∪ )
  \_人_/
 <_/\_>


モモ イイ!
    人
  (Д゚)\
  / U  \
 (  *  )
  \_人_/
 <_/\_>


アンマシジロジロミルナヤ

    人
  (Д゚*)\
  /   \
  (  *  )
 <\_人_/>
   ̄∪ ̄∪ ̄
アバター
2019/10/03 09:21
おはようございます^^
ニコタのファッションいろいろってユーザーがデザインして売れるシステムを作れるといいね^^
そうするとサーバーに負荷がかかりすぎて毎日メンテかもだけどね。
アバター
2019/10/03 08:43
桃むすめ…とか、 
桃が割れてたり切れてたりとか… ドキッとします ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.