Nicotto Town



一月遅れのコーデですが^^


やっと ぺるちゃん猫 買えましたw
言ってたら キリが無いですしww
他 欲しい物買えました^^

Pが無いのも課金する間 いろいろ悩んで選べるからね
人様が持っていて これは良い!!と思える物はやっぱし欲しいW

さてと 今日は病院の予定だけど。。
台風の直撃は無いけど・・・酷い風 雨降で。。出たくないな。。。

アバター
2019/10/05 00:54
定期検診は行って 早期に発見が いいからね^^

ペルーちゃん ゲットおめでとー^^ノ
アバター
2019/10/04 13:20
こんにちは、コーデに素敵ありがとう♪
頑張って集めたキラキラなのに、間違えてバンパイアのドレス好感してしまった・・
やけくそで、着せ替え・・コーデ広場へ投稿!
題して、「やけくそコーデ」だったのです(*´▽`*)
病院、お気をつけて行ってらしてね♪
アバター
2019/10/04 09:38
おはようございます^^
ペルシャの着ぐるみかわいいですね^^
リアルのペルシャ猫は耳が聞こえない子とか多くて不機嫌な顔になっていることも多いですが。
病院へは気をつけていって来てくださいねノシ
アバター
2019/10/04 07:50

ぺるちゃん♡めんこいなぁ。。。。。♡ やっぱり欲しくなりました自分も^^
病院気をつけて いってらっしゃ-い( ‘ᵕ‘ )っ
アバター
2019/10/04 06:39
ごめん先のは不手際で削除してしまいました

しゅぽぽさんから
台風ははやめに熱低になったけど、
風を残していったね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.