Nicotto Town



鳥ちゃん アイテム


課金で欲しい物買えました^^

最初から見たら 減ったけどw
同じのが 重ならなくてもいいかな とか・・
持っているものも結構あるから 持っているのを使ってあげなきゃ 
そんな思いで 減らしました

少し未練が有るのがw 奥手持ち 青い鳥、、インコだったかな。。

次ぎに色がチャでの みちびく白い鳥も解禁されたら 
フリマで狙いたいですW

アバター
2019/10/06 01:00
    ヾ ヽ ヽ       、、      、、
 /          ヽ   |ー‐ , ,   ノー,
 |   ● ヽー―/ ● |  ヽ_  ノ   ノ
 ヽ       \/     ,/
 γ⌒ヽ        )   ‐千‐  __   ヽ   ‐千‐  __   ヽ
  ⌒ヽ        ,;    ノ  _|__ __ノ  ノ  _|__ __ノ
  ⌒ヽ,,____ノ
    /<   /<
アバター
2019/10/05 21:53
こんばんは

りりかさんの鳥さんアイテム、ますます充実ですね^^

私も白い鳥出なかったのでフリマで交換したいです
かわいいですよね^^

好みのアイテムはどうしても被ってくるから
手持ちのアイテムの出番が~って気持ち、わかります

小鳥カフェもどれもかわいくて、全種類欲しかったり...
もちろん無理ですが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.