Nicotto Town



魔女の大釜 発見!


これ欲しかったんです~~~~~~~~ぅぅ
イベントアイテムとか 2度ほどあったのに 

基本ハロウインは好みでないのです・・
大釜だけが欲しくて イベ参加って Pも掛かった事だから出来なくって。。。

見過ごさなくてよかったww
時たま見過ごすのよね~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回も お月見セット 見えてなくて ハロウインお好みと 一緒に買えました

魔女の大釜見過ごしたなら泣けますww
わたくし。。おP持ちではありませんが・・

Cならいっぱい^^ おC持ちです^^
四川省で稼いでいますww

アバター
2019/10/06 12:09
りりかさん、こんにちは。

そうですね、Cコインはたまりますよね(^^;)

もう年賀状やおせちの案内が来て、「ふぇ~・・・」って声が出ちゃうミキです(^^;)
あ、年末の控除証明も来はじめました・・・
あ~ん、ついていけないわ~(>_<)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/06 09:10

ニコタでも長く住んでると人間関係いろいろありますね…
ここでは窮屈になりたくないので楽しく過ごしていけたらと思ってます^^
INして来なくなった友達が多数いてINしたときに自分のところに訪問して来てくれたら
嬉しいのでまだ住み続けようかなと^^
四川省はストレス発散でやってるのでこれからも発散しまくりますw
自信ありありはどこかに置いといて楽しみたいと思います♫♩(´艸`)♩♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.