Nicotto Town



ちょい なつきすぎで、ww


2回黒がちゃ キラキラでとか貰った物でしました

欲しいのは2点ほど・・しっかりと外れてくれました
黒セットですが これもいいかなと。。

目玉の白い羽も素敵だけど 大きな羽なら持っているから 贅沢はいわない!

寒くなったら暖かい鍋物が美味しくなりました^^
前に 鶏肉水炊き 昨日は けんちん汁と 体が温まります


アバター
2019/10/19 07:47
追記

あんまり具体的にこれっていうものが思いつかないので
他に提案していただければ。。。
ショップの普通品の上着とか、帽子とかそういえば欲しかった
っていうものもあったりするので。


アバター
2019/10/19 07:33
おはようございます

伝言ありがとう
新ガチャのダブりは↓な感じです

光陽を刻する乙女 ×3
光陽を刻する才媛
光陽を刻する舞い散る幻想花 ×2
暗陰を刻する軍師
暗陰を刻する妖刀構えるポーズ

乙女とかもうね、Gチケでも出てお腹いっぱい^^;
お急ぎでなければフリマでも

昔のハロウィンとかお正月とかイベント系のもので余ってるのあれば
武器とか怖い系はあんまりですが^^;
150P~200Pくらいで
複数なら↑2個で300P~400Pくらいでも

お返事は日記の伝言板にでもいただけたら

こんな感じですが
よろしくお願いします
アバター
2019/10/19 04:52
おはようございます

日記とは関係ないのですが、表の伝言板を無駄遣いしそうなので、こちらに失礼します。
先日は日記にコメントをありがとうございました。
本当にね、大丈夫と思っても、大丈夫ではないのですよね。
「河や田んぼを見に行かないでください」
とテレビでも言っているのに…いつも行く人がいるのです。
そして命を失ってしまう…
「自分だけは大丈夫」という考えは本当に危険だと感じました。
もう台風は来ないでほしいです。
それなのに、また出来てます(><。)
アバター
2019/10/19 03:13
美味しそうな 肉離れした もも肉に誘われて ドラゴンがきたね( *´艸`)

「日本昔話の龍」

                               ___
                             /ー-ヾ
                            /・ ・  ヽ___
                 ____           | ゚   ●/ ̄
   ヾニ=_ ‐―-、 ,.-‐-、V⌒  /        ゝ ̄  ,ノ___   〃⌒ヽ
  ツト、__\〈〈ノ(・)  ヽ -‐=====ニニニ> /i!  \ヾ 「ヨニl ! @ )
  / ヽ、ヽヽヽヽ   (・)_i  -‐=====ニニニ>/ヽ__l \  ヾ、__ノ
  ヽ、、、、ノー、     _ノ  > > > > __\ l__-、ヽノ―――-----、
       ̄  ̄―  ̄ヽ  > > > > ヽ_____〈 /′___   ̄ ̄
              ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽトト!  / / .ン  / / /
                            ̄ ̄ ̄ `^ー―-------
アバター
2019/10/18 21:44
お鍋美味しそうですね^^
キノコ鍋とか、食べたい。。。
アバター
2019/10/18 20:28
鳥さん、美味い!   www
アバター
2019/10/18 18:56
うまく手懐けましたね o(〃^▽^〃)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.