Nicotto Town



バラ城のハロウインコーデ


夜の背景は 暗くて苦手です

人の形で、、耳は狼・・・怖いですが
ハロウインです 

かぼちゃのパイを食べて怖さを克服しましょ;;

お化けは居ないとか 居るとか言いますが・・
深夜の2時とか 人間がうろうろしないで寝ましょ
お化けの世界を侵略しないのが まず自分で作る 平和な睡眠です



アバター
2019/10/23 23:42
そんな時間にうろうろしてたら
白い着物着た人に 追いかけられるよ^^;

  △
. (´・ω・)
 ( ∪∪
 )ノ
アバター
2019/10/23 21:20
うんうん♫
お化けは居るんですよ(^^)
お化けが出てくるのは、丑三つ時=02時~02時半の間

その間は眠っていればいいんだよ (*^-^)
よい睡眠をとるキーワードは、今夜のNHK「合ガッテン」でやってたよ(^^)V






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.