Nicotto Town



赤いバラの花


赤い狼頂きました ありがとうございましたmm

希望言わせてもらえたら・・
この赤い狼のような 足元の大きなバラの花が欲しいです~~

さっそくニコットさんにヘルプでお願いしてきました
小さいバラの寄せ集めでなく・・・
大きな1個のバラの花 

一応。。私。。妖精さん希望なもので・・
親指姫みたいに お花の真ん中に座りたい~~~w

アバター
2019/10/26 12:07
りりかさん、こんにちは。
今日はお休みです。
・・・明日、お仕事ですけれど(>_<)
ですので、久しぶりに土曜日にお伺いしてます(*^^*)

昨日はすごい雨でした。
私のお家は被害はありませんでしたけれど、また千葉の方が大変なことに・・・
胸が痛みます。
今回は直撃でなかったことがせめてもの救いです。

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/25 23:16
大きいバラの花に 妖精になれる
被り物でもいいのかな^^;

来週p モジャモンだぞー( *´艸`)
アバター
2019/10/25 10:30
グッドアイデア!☆(ノ゚▽゚)ノ☆・;・*.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.