Nicotto Town



北海道の寒波


強い寒波が来ているそうです
10年有るか無いかの こんなに早い強い寒波だそうです

此方ではまだみぞれも・・・あられも降っていないのに。。
みぞれが降るまで 冬でない!!晩秋だと言い張っているけど..
近くには白山が見えるけど 初冠雪とか聞いてないし・・

ともかく 北海道の方々慣れているとしても 人命に関わる事
寒さにも雪にも気をつけて下さい

アバター
2019/11/16 04:30
24日から、北海道へ行くのだけれど・・・去年より寒いかもね~
札幌の地下街やJRは、暑くて死にそうになるし・・思案中です(*´ω`)
アバター
2019/11/15 08:04
北海道の方では、きのうの夜から猛吹雪とか…
この頃の気候は、
暑いのも寒いのも、雨も雪も、極端だよねぇ(´`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.