Nicotto Town



とっくに初冠雪w


ここ天候が悪くて山に雲があったり 
昨日良い日差しの中 夕方の散歩で

白山の冠雪 ありました 見えました!!

検索で見たらズーット前に 冠雪してたんですね・・  ;;;
朝散歩とか多かったかも・・
朝だと翳ってたり よく見えてなかった

これから少しづつ白い物が 此方の山々に近づき 麓も白くなるんだわね
急がなくていいからね~

アバター
2019/11/16 20:12
りりかさん、こんばんは。

急に明日、お仕事になったので、土曜日の訪問です。
その分、今日は早上がりできたのですけれど(^^;)

急に寒くなりました。
今朝は初めて、コートを羽織って朝、お出かけしました。
一応、秋のコートなのですけれど、出番は短くて、すぐに冬のコートになりそうな気がします。
遠くに富士山が見える場所があるのですけれど、冠雪してそうですよね・・・
明日、見られたら見てみます。

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
来週もまたよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/11/16 11:15
子猫はエプロンを着けているのォ(゚_。)?
アバター
2019/11/16 10:49
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68105572

貰ったよね?
アバター
2019/11/16 10:14
シャキーン +  *
  ∧∧ ._ +
  ( ・ω) (゚(>
  ∪  ) / ノ
 <爻爻(/ *
  UU
今年は 早いかもね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.