Nicotto Town



夜寝る前に・・


財宝数えたり
金運願ったり
トランプ占い やったり。。

特に中身がいっぱいの財宝 数えたり眺めたり~夢だわねww

リアル 近くのゲームセンターでゲットした
 偽者のキラキラ 大きなダイヤモンド 眺めたり
通帳とか月々のたまに増えたり減ったり 減ったり 減ったり 減ったり見たり。。
トランプでなくて 花札が綺麗だし 札あわせやったり

しかし 偽物眺めていても いいや、、
健康だからこそ 眺めていられるのだからね~

アバター
2019/11/22 09:07
おはようございます^^
毎日ちゃんと数が揃っているといいね^^
お金は増えているのが理想^^
お皿が減ったらたいへん><
アバター
2019/11/22 02:11
そして。。。次の日何もなかったりして
アバター
2019/11/21 07:09
気分良く床につけるから、いい夢も見られそうだね o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.