Nicotto Town



日曜日 雨率10%


歩くのに丁度良い
昨日も歩いたけど 冷えたか? 何でか帰って来てから 足が痛んだ

運動しっかりしてきて その後座っての作業。。これかな。。
作業は段取りよく 順調w

なんせこの辺りを片付けたい・・材料が狭い室内に多くあって、、、
本来の部屋の役目してないww

アバター
2019/11/24 12:45
天気予報では☀があるけど、朝からくもり、
寒くはなく、きょう夕方までもってくれると嬉しいな(^^)

お隣さんに頼まれた里山の草刈り、平均斜度45度くらいかな?(゚_。)?
あと2時間ほどで終わりそうだ。 きょうで6日目、合計16時間(^^) 
クマザサが多く、すすきも2m余りに伸びていて、茎もしっかりしている。
いたづら猪が、あちこちに落とし穴を作っているから大変だ(^^;)
数回落っこちたよぅ(〃⌒∇⌒)ゞ♪
アバター
2019/11/24 09:05
りりかさん、おはようございます。

寒いです。
昨日は12月の気温だったとか・・・?
あわてて冬のタートルネックのセーター、着こみました。
でも、寒いのには強いワタクシ、まだ暖房は使っていません(^^)v

昨日はお休みだったので、姪と甥へのクリスマスカード、それに年賀状を一気に書き上げました。
書いていて文字がパッと出て来なくて、顔に縦線が入りました(笑)
やっぱりたまには手で文字書かないと、と思った昨日でした。

クリスマスカードと年賀状、出すタイミング間違えないようにしなきゃ・・・(;^_^A

今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.