Nicotto Town



コイクントム持ちたいけど・・持つと消える


からす天狗の奥手に持つ やつで
ここに コイクントムを持たすと 衣装が消える・・・

からす天狗のコーデ 譲れない このまま続行
久し振りの雲ちゃんも 大好きアイテム 

以前オートバイに乗る薄着でコーデ作ったら 冷えるとか。。言われて
今の時期 雲で空を飛んだら 凍るかも。・・
お肌の水分も飛んでいくだろうな。。

アバター
2019/12/01 07:28
おはようございます
コメありがとう^^

最近ニコタはほぼスマホでお水とステキをポチポチ
ストックしてた着せ替えとテンション上がる新作のお着換え
メインでして^^;

なかなか落ち着いて文章打つ余裕が取れずな感じです
午前中は仕事、帰りに買い物してリハビリと休憩したら
一日終わっちゃうのよ~
リハビリ1日3~4回やっててね~

あっという間に12月です

りりかさんも師走の忙しい時、寒いし体固くなりやすいから
慌ててケガしないようにね~

アバター
2019/11/30 15:47
カァ~~! カァ~~!
アバター
2019/11/30 08:19
コメント失礼します^^
えええ!衣装が消えちゃうんですか!?
お気に入りの衣装が消えてしまうのは困りますね:;
雲からいい感じにマイナスイオン的なものがでてお肌がツヤツヤになるかも^^
ニコみせ支援ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.