Nicotto Town



課金したら ぜひ欲しかったと。。


ソファーです
色は迷いましたが ピンク 
私個人用の椅子だから やっぱし 好みで選びました

人様に 座ってもらうなら・・・ベージュとかかな~~

椅子の売れ行きが多かったら・・・
もっと 豪華な・・王様の椅子。。 エマ夫人の椅子とか。。 
花かごのような椅子もいいね~ヘルプだわww

アバター
2019/12/07 03:03
シャチホコのソファー^^;

ニコタに依頼するだー^^

シャチホコの鎧はだしてみたよー^^
 
アバター
2019/12/06 11:02
素敵な椅子ですね~
ピンクで、カワイイところと穏やかな落ち着きが、同居している♪(*´▽`*)
アバター
2019/12/06 09:45
おはようございます^^
軽くてしっかりした椅子って籐椅子を探しに行ったら夏限定のものですって言われました^^;;
アバター
2019/12/06 07:52
りりかさんのホーム画面にいったら、
見ることが出来た(^_-)-☆
可愛らしくてステキなソファーだね(*´∀`*)ノ

アバター
2019/12/06 07:50
どのようなソファーだろう(*´∀`*)?
今、スマホからで画像を見ることができません
(ソフトを入れていないからww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.