Nicotto Town



子供の頃のクリスマスw


ここまでの時代コーデでないけどwww


父が クリスマスのケーキ買ってくるのが 
毎年の恒例行事だった。。

子供の頃のクリスマス 
ケーキを食べるのが クリスマスのメーン行事ww

あの頃は バタークリームで
生クリームケーキに慣れたら バターケーキとか食べれなくなったね



アバター
2019/12/19 12:11
子供の頃のクリスマスケーキは父が、、職場で予約するバタークリームケーキでした^^
一日では、食べきれず、2,3日は、楽しめたかな~
ケーキが、食べられるのは、クリスマスか、結婚式の引き出物が、もらえた時・・ワクワクしましたね♪
最近のクリスマスは、ワクワクしないなぁ~(*´▽`*)
アバター
2019/12/14 20:20
りりかさん、こんばんは。

クリスマス。
小さい頃、母に連れられて教会のミサに行った記憶があります。
小さいけれど、ツリーも飾りました。
小学校に入学したとき、初めて厚い本を買ってもらって読みましたが、イエスさまの本でした。

ところがところが・・・

今年は30日までお仕事になりました。
モチロン、イブもクリスマスもお仕事です。
世の中の流れと隔絶した生活です(爆)
クリスマスも、今は365日の中の1日にすぎません(爆)

明日1日しっかりお休みして、月曜日からのお仕事に備えたいと思います。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/12/14 15:51
こんにちは(^^)/
私もバタークリームのケーキでした( ̄▽ ̄) 今でもバタークリームの方が好きですが、量が食べられない...たまに結婚式の引出物でバタークリームのバームクーヘンみたいなケーキもらうと嬉しいです♪

こちらこそ、承認ありがとうございます。お休みの後、分からなくなってしまう時あるので申請させて頂きました。これからもよろしくお願いします。(#^.^#)

アバター
2019/12/14 03:20
僕の家にはクリスマスケーキは無かったな
たまにプレゼントは有った(^^)

アバター
2019/12/14 02:00
家はアイスケーキだったな^^;
お菓子屋とか多いからね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.