Nicotto Town



うさ雪だるま ゲット^^


なりきってます
ぷっくら ぷくぷく可愛いわ^^

これは寒くないね^^
お腹に 湯たんぽ入れているのかも・・
湯たんぽ入れたら 暑くて汗かくかもw

この背景だと 微妙にうさ雪だるまの 影が強調されていて
・・微妙に凝って かっこいい!

アバター
2019/12/19 14:54
こんにちは~

友申ありがとう^^
私も白うさぎになってみた
つぶらな瞳につやつやほっぺがかわいい^^

心配してくれてありがとう
詳細はのちほど日記にて報告しますね~
アバター
2019/12/19 02:22
ゲットおめでとー^^ノ

ウサウサ団に 山の中で固められてるのかも^^;
アバター
2019/12/18 17:21
おめでとうございます(#^.^#)
良かったですね~(^-^) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛らしいですね~(^-^)
アバター
2019/12/18 06:36
ぷっくら ぷくぷく ぬくぬくで 可愛いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.