Nicotto Town



63弾 黒ガチャ


始りました 
キラキラカードで4回できました
フリマが出来ないのが と~~~っても 残念です
4個のうち 欲しかったのは 1個だけ当たりました
最初に着たので 幸先がいいぞ。・。・・
と思ったら
・・・・
衣装が今一・・
てか・・・女教皇だけは 要らなかった ・・・・・我ままで・・・・汗
でも~~自分の日記にだし~~いいよね~~~汗

アバター
2019/12/21 02:02
ハートのキラキラいいね^^
おめでとー^^ノ

アバター
2019/12/20 21:15
こんばんは(*'▽')え~素敵なコーデですよ~♪
キラキラをガチャチケットに替えて、ガチャしようかどうかと迷ってるのはこの服狙いなのに...

他はそんなに...なんだけど、この服がカッコイイなぁってね( ̄▽ ̄)
アバター
2019/12/20 20:28
女教皇、私もGチケで当たりました
これだけ何だかテイスト違うよね

うん、確かにちょっと困るかも
アバター
2019/12/20 13:08
3回回したけど、欲しいのはでてきますせん(´`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.