Nicotto Town



もう直ぐクリスマス^^


サンタさん達も 準備運動中w

プレゼントも準備してるのだろうな。。
トナカイさんの体調はいいかな^^

毎年 子供達が待ってるね
優しいお父さんかな・・サンタクロース
私もしらなかったけど・・ 兄に教えられてしまった///

もう少し夢を見ていたかったな~~~~

アバター
2019/12/23 12:09
今年のクリスマスは、これまでと違って気持ちで迎えることになりそうですね(^^)

アバター
2019/12/23 01:48
サンタさんと サタンと^^;

♪も~いくつ寝るとクリスマス
アバター
2019/12/22 11:08
りりかさん、こんにちは。

今朝、新聞見たら「あと10日あまりに迫った箱根駅伝」ってありました。
え?・・・ええ?!
・・・たしかに・・・(^^;)
クリスマスに気を取られていて、その先のことがthroughされていました(爆)
そのクリスマスも、「シングルベル♪」ですけれど。
コンビニには恵方巻の予約貼りだされてたし、師走って本当に走ってるみたいです。

サンタさん、きっと今年も私のところはThroughだろうなぁ(^^;)

慌ただしい年の瀬、お体、大切に・・・
今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/12/22 06:12
むかし、我家にも1回だけ来てくれたよ ヾ(=^▽^=)ノ

タウンで「メリークリスマス」って言うと、サンタさんが来てくれるね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.