Nicotto Town



ケーキの残り食べています


次ぎは 焼きりんご に挑戦したいです・・
料理法はいたって簡単っぽいw

りんごもばっちし・・
後乗せのアイスクリームも用意完璧!!

お正月辺りに デザートとしてだそうかな・・

へたでも作ってみる事が 楽しいです
へたになっても 全部健康食品 固くっても食べますw
上手に出来たら お店で同じ料金で 3倍・・4倍?の大きさのを食べれますww

私食いしん坊なんですw

アバター
2019/12/25 23:46
段々と腕が上がっていくのが楽しみだ^^ノ
時期になるとデザート取り立てで 作れそう^^
アバター
2019/12/25 20:10
イイですね~(^-^) 自分で作るところが凄いですね~(^-^)

家庭科は全般苦手です…(*^^)v
でも、運動系も苦手ですが。。。何が得意というと…(^_^;)

頑張ってくださいね~(^-^)
アバター
2019/12/25 14:00
いろんな物が出来上がってきて、愉しみだね o(*^▽^*)o~♪

誰にもらったのか?「ごま豆乳鍋スープの素」が有ったので、
きのう朝から、それに野菜いろいろ、鱈切り身、豚小間などを入れてスープを作りました
都合5食分ありましたo(〃^▽^〃)o
ただし、ケーキもチキンも七面鳥も無しでした(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.