Nicotto Town



温暖化のせいで・・


この時期の この毎日続く雨。。
寒かったら これが雪で 積もっているんですよね~~

子供の頃  0℃とか よくあったと 覚えている
回り中 雪で 毎日雪わけをやっていたのをおぼえている

雪の無いのはありがたいが 
夏の暑さが酷暑にならなければ良いですが

アバター
2020/01/06 09:23
おはようございます^^
今年の年末年始は福島ではおそらく初の雨でした。
温暖化の影響で極端に寒くなったり暑くなったりですね。。
アバター
2020/01/06 00:57
  ∧_∧ 何読んどるの?
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ∧_∧ ヽ
  \ヽ_/( ´・ω・)_ヽこたつから
     \_っ⌒/⌒c  出る方法
       ⌒ ⌒
アバター
2020/01/05 23:03
山は夕方になると冷たい風が吹くから
夏場は涼しいでしよー^^
アバター
2020/01/05 16:21
本当に、暖冬だとその年は冷夏になるとよく聞くのでそうなるとイイですね~(^-^)

アバター
2020/01/05 10:57
当地、元旦未明にはー4℃まで下がったけど、その後は暖かな正月 (^^)
けさも晴れているけど、未明に雪がチラチラしたらしい。
車のワイパーの所にほんのチョットだけよ……と雪粒があったよ o(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.