Nicotto Town



風が強いです


昨夜 真夜中から強くなってきました
今も強風です

今度親戚と会う為に 手土産にシフォンケーキ焼いていました
2個作り。。。1個 あっち・・・もう1個 向こう側・・とかとか
生クリームと 果物も買ってきて飾ろうかな・・

湯気がほかほかと立ち上がっているような 新生児も居ます
お顔見るのが 楽しみです^^

アバター
2020/01/09 12:29
きのうの天気予報は、あちこちで当たらなかったようだね。
台風なみの強風で、被害も出ているらしい…(><)

当地でも、午後から晴れるとの予報が、けさまで小雨、霧雨でした。
きょうは朝からよい天気で暖かですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2020/01/09 02:13
最近 バーナーで表面砂糖焦がすのが
MY壺してる^^
美味しいよ

手作 頑張ったね^^
アバター
2020/01/08 22:17
おおお、私もご一緒してシフォンケーキいただきたいですぅ。
赤ちゃんのミルクの匂いもいいなあ。
アバター
2020/01/08 12:51
1245:雲間からお日さまが顔を出してきました o(*^▽^*)o~♪
きのう午後から弱い雨が降ったり降らなかったりしていたけど、
午後からは、しばらく良い天気が続くようです。
でも
♬ 春は私にゃ遠すぎる… o(〃^▽^〃)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.