Nicotto Town



P1厄除けコーデ


今年も多くの災害から逃れられますよう
地震 台風 火事 伝染病 このような大災害から 守りたまえ

地下に潜むとか言われる 大なまずの退治とかやってきます

今年はオリンピックの年ですし 多くの方々が日本に訪れる際
災害に襲われないよう・・・
まなずちゃんの 教育をやってきます~~~~~

でも 私って偽厄払い師かもしれないし。。
              シャンシャンやっても自信ないな・・・

アバター
2020/01/13 01:07
https://www.youtube.com/watch?v=pIi3aTqZ41o

( *´艸`)勇者りりかよ がんばるのじゃー
アバター
2020/01/12 14:59
どうやら、偽厄払い師ではないようですね(o^∇^o)ノ

もし、 本物の偽厄払い師ならば、「自信ないな・・・」 など言わないと思います故 o(^▽^)o

アバター
2020/01/12 11:09
りりかさん、こんにちは。

そうですね、災害がない年、というのが一番ですよね。
人災は人の心がけで防げるし、あとは地震や台風の天災がどうか大事になりませんように・・・

それと、今年はそう、オリンピックなんですよね。
・・・すっかり忘れてた・・・(^^;)

お正月気分も抜け・・・といいたいところなんですけれど、「お正月気分」をあまり味わえませんでした(^^;)
昨日の帰り、小豆は買ってきたので、コトコト煮てみようと思っています。
昨日、鏡開きだなんて、これもすっかり忘れてた・・・(!)

それでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/01/12 11:06
( ̄▽ ̄) 黒いナマズだったのか^^;

中国の伝染病が怖いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.