Nicotto Town



P6 厄払い


この トントンは 地響きで 鎮めよ 鎮めよ・・・でしょうか

地震はもちろん
今年は雪が無かった、、、これからか・?
土中の虫たちが 死なないで 大量発生 するのにも
鎮めよ 鎮めよ・・・なって欲しいです

この家に越してきた年は かげろう。。かの虫が大発生
かげろうは悪さしないけど・・気持ち悪いです

トントンで 鎮まれ鎮まれ~~

アバター
2020/01/18 00:52
カゲロウ 車についたら 後掃除が大変^^;
アバター
2020/01/17 12:09
うんうん^^
きっと、 
おなかが大きくなった母親が、おなかを柔らかくトントンとしたり撫でたりして、
元気でいい子に育ってね(*^-^) って言っているのと、同じようだねo(*^▽^*)o~♪


アバター
2020/01/17 09:52
おはようございます^^
錫杖は竜脈に対して起きよかもですよー。
大寒のあとは立春になって春になって来るからそろそろ準備ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.