Nicotto Town



白い猫の青い目がきれいです


ふっと近所の白いふわふわ猫が 庭を横切ったり。。
柔らかそうな ふわふわの長めの毛をゆさゆさして ww
わ!!ッて思うね・・ 綺麗だから

お顔が見えた際・・青いお目目が見えた際には 手を振りたくなるww
。。手を降っても
声かけても・・ ふん。。ッて顔してさっさと逃げるように消えます

でも 素敵よね~~ww

アバター
2020/01/21 23:47
あーひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃ・・・・

   (⌒У⌒/⌒ヽ
   /    _ノ
 _/     |
(/ ̄ ̄ ̄ ̄\|_
(/ o   o  ( ヽ
f⌒v⌒v⌒ (_ノ
|○人_人○  |
ヽ~ __  ̄   /
 \i_ノ   /
 /`ー――<
アバター
2020/01/21 09:10
おはようございます^^
猫は変化を嫌う動物なので絶対安全で得なことがないと寄ってこないです。
学生のときに近所の野良猫を抱っこするために4時間くらい(累積じゃなくて)かけて警戒心を解いたことがあります(^^)v
アバター
2020/01/21 07:27
真っ白な野原に、白ウサギならぬ、白いふわふわ猫 (*^-^)
見つけられるかな o(〃^▽^〃)o ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.