Nicotto Town



ねずみを飼っている状態。。閲覧注意!!


ねずみ。。前に ジャンガリアンと言う種類のねずみ飼ってた・・
白いねずみ見るたび 思い出します

増えたので 知り合いにも分けてあげた
その後 死んだので 新しいねずみ飼ったそうで
可愛かったそうで
増えるのも良いかなと またねずみを分けてあげた。。

よくよく見たら 種類が少し違う・・
大きさが 知り合いの方のねずみ すこし大きい\\
その後 聞いた話 
大きいねずみが 小さいねずみ 食べたそうです・・・

アバター
2020/01/24 13:22
こんにちは、ハムスター♪懐かしいです^^
ゴールデン、ジャンガリアン(サファイアブルー)、ロボ・・・
と続けて買っていた時期がありまして、最盛期には、40匹越えちゃって、
知人に飼育ケースつけて、里子に出してました・・可愛かったなぁ~(*´▽`*)
アバター
2020/01/23 10:05
おはようございます^^
ハムスターは弱い個体を食べちゃうからねー
アバター
2020/01/23 01:21
まさに ハムスターは 弱肉強食
アバター
2020/01/22 13:50
ネズミさん……って親しく言っている訳では無く、算数の方だね(゚m゚*)
ウサギなども節度がなく子作りが盛んで、放っておくと先天性疾患の子供が出来てくる。
その配慮が必要だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.