Nicotto Town



またやってしまった。。はぁ~


タウンイベで  参加アイテム着用してないって・・出るので
抗議してきたのに・・

私の間違いだった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。反省~~要注意

分った時点で すみません・・と謝ってきた\

でも原因が分って ほっとしました・・
にこっとさんの ブラックリスト入りに されたかな・\\\

アバター
2020/02/07 01:41
クレイマー常習者にはならないようにね^^;
アバター
2020/02/06 10:16
おはようございます^^
サイトのエラーメッセージはほとんど間違ってないからね。
そうしないとチートでいろいろされちゃうから。
ちゃんと謝ったのならブラックリストには入らないのでは^^
アバター
2020/02/06 07:22
あはははw
僕も時々「何でぇ~?」って思う時がある(^^;)
通知をちゃんと見ていないんだよね\(__ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.