Nicotto Town



室内温度 2℃でした


目が覚めると カーテンの向こう側が明るいです
カーテンを明けると うっすら 薄化粧
朝だけの景色ですね

最低気温です 0度でないですから 平常運転ですね^^

子供の頃から見たら
つららは無い 根雪も無いどころか 雪自体がないw
ホワイトアウトもない 雪のつむじ風もない 屋根雪も無い
つるつる滑る道も無い 雪分けもしなくていい! 
雪国だったのに~太平洋側とおんなじ~w

アバター
2020/02/08 03:36
道は日陰は凍ってた こっちのが寒かったのかな?
アバター
2020/02/07 10:17
おはようございます^^
昨日の雪は粉雪だったけれどあっという間に溶けましたよ。
つららは少し出来ました。
雪もなくてホワイトアウトもなくて雪かきもしなくていい冬はいいですね^^
アバター
2020/02/07 08:59
きのう昼間は、南東側の玄関先9℃、裏口3℃でした。
2時間ほど南東側部屋で三味線の練習、13時には寒くなり居間に退去しました^^;
きょう未明には-7.9℃を記録、場所により水道が凍結しています(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.