Nicotto Town



P7厄除け 


1月に厄除けコーデをやったけど
2月に入り コロナウイルスの発生に驚いてます
で。。回数が6回とかで あいまいな数字・・ろくでもないとか・・
   あまり好ましい数字で無い事に 思い至りました

で。。 7回目の厄除けコーデになりました
空気中感染 咳とか 3メートルくらい風に乗って飛ぶかも・・・
どれくらいになったら 咳のバイキンが 無菌化 するのだろうか・・

潜伏期間2週間ほどか。。 24日とかもあるけど 考えづらいとか

占いとかよくやっているけど・・ウイルスとかの予言とか当ったのかな。。
それとも 占いに出ない程度だから 
  重要とも思えない程度で 終息するのか。。

アバター
2020/02/16 01:31
7て意外と悪い数字なんだよね^^;
アバター
2020/02/15 19:28
りりかさん、こんばんは。

コロナウイルス、COVID-19。
いろいろ世間を騒がせていますけれど、実務上は今のところ影響ないです。
むしろ、インフルエンザがまだ完全に終息していなくて、それに加えて花粉症の患者さんが増加傾向にあるので、そちらの方でバタバタしています(^^;)

人混みには必要がなければ行かない、のが最善の対策かもしれません。

今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/02/15 10:42
人人感染が普通になってきた! 
消毒と気持ちマスクと念入り手洗いで、徹底防衛が必要!
近づくものは、納涼うちわで追い払い、緊張カトリで寄せつけず、ゆらゆら炎で焼き殺す(^^)v
& 神式でお祓い m(_._)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.