Nicotto Town



初の積雪です


夜中に降ったのですね~
朝 窓が明るくて カーテン開けたら 白い世界が広がってました
5センチ程度でしょうか・・今 雪は降ってません

エンドウ豆が心配です 葉っぱも出て 高さ30センチはあると思うけど
枯れるのかな・・・ 雪を払ってあげた方が良いかな。。。


天気予報では午前中まで 100パーセント雨雲が有りますが
雪になったとして・・・ これくらいなら歓迎です^^

アバター
2020/02/19 00:49
やっと何時ものように
雪焼けしてないから 今年は白いかも( *´艸`)
アバター
2020/02/18 09:38
おはようございます^^
朝起きたら雪って毎年普通だったのに今年はまだ1回だけです。
今日も暖かくて夏になったらどうなるんだろうってご近所さんと話してました^^;;
アバター
2020/02/18 08:24
これくらいの雪なら、いつでも歓迎だね o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.