Nicotto Town



昨夜のニュースにて


我県でも 武漢ウイルスの患者さんが出ました

武漢ウイルスが 生物兵器研究所 からの流出した物かもと
言われ始めて もしかして そうかもしれないと 思うこの頃
中国めが。。
自国で発生・・
管理できない物は作るな。。

私 勝手に..
名称 武漢ウイルス に決定します

アバター
2020/02/23 09:37
りりかさん、おはようございます。

どこまで本当かわかりませんけれど、仮に生物兵器だったとして、未完成のものだったら感染したら対策ができてないわけですから怖いです。
(完成された生物兵器なら、味方が倒れたらまずいわけですから、ワクチンは完成しているはず)

ちなみに中国は生物兵器禁止条約に加盟、署名してますから、生物兵器研究が公になれば国際法違反で、窮地に立たされることとなるでしょう。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/23 02:20
コロナウイルス 熱に強いのが恐ろしいね^^;
お風呂でも感染したりして^^;
アバター
2020/02/22 20:38
日本でも徐々に感染が拡大し
世界から肩身の狭い思いを感じる昨今ですね

オリンピックも危ない?なんて囁かれる中
ありもしない風潮の被害だけは勘弁してもらいたいなーと思います

正式名称「COVID-19」

マスクは嫌いなので今後もつける気なし! え?あたし危険?(´・ω・)
アバター
2020/02/22 14:07
多くの識者が 武漢ウイルスを期待していたのに、
WHOほ誰?さんが、習くんに忖度して、違う名前にしたんじゃないかなぁ・・・?

アバター
2020/02/22 13:37
こんにちは、秋田にもかの国から観光客が、沢山来ているらしいです。
先週は、勤務する店にもマスクを箱買いしたいという不届きな客が来店・・・
写真のマスクは、取り扱いがありませんと、丁寧にお断りしました。
とっくに、ますくはにゅうかしなくなり、張り紙してるのですがね~((+_+))
日本中が、危険にさらされていると感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.