Nicotto Town



大きくなったら 白鳥になりたい。。


白イースターの動く羽のひよこ フリマゲット

限定品で 出たころ 悩みました
黄色で悩んでいて。。結局 買わなかった

フリマで 出た頃になって 白がいいいいいいいいいい
黄色も出てたけど・・即却下

白がいいのですよね~なんであの時 白が目に入ってこなかったのかな?

頭の中で ひよこ=黄色・・の固定観念
大きさにも関係あるかも・・・小さいから黄色のひよこが可愛いぃのだわね
大きい黄色のひよこ。。同色の全身服とか 着たいとか 思わない・・
これだけ大きいと 画面的にも白が綺麗に見えます

白は大きくなったら 白鳥になる イメージが有ります^^

アバター
2020/02/26 06:36
フリマ成立おめでとう^^

白い鳥っていいですよね
縁起のいい感じするし
アバター
2020/02/26 02:09
フリマに出てくるから 根気強く頑張るだ^^
やったね!

おめでとー^^ノピヨピヨ
アバター
2020/02/25 15:44
フリマでゲットおめでとうございます。(^-^)
白鳥でしたか…( ̄▽ ̄)

フリマでゲットした時の喜びはわかりますよ~♪
出品しても何が来るか楽しみだし、応募しても上手く成立するかウキウキワクワクだし…(*^^)v
癖になる喜びですよね(*^^)v
アバター
2020/02/25 10:16
おはようございます。
日本武尊は死後白鳥になるのですが、「しらとり」=銀(しろ)採りって言われていてってことを。
兼六園に日本武尊像がありますね^^
今朝のニュースでひよこのオモチャを分解して、ムキムキの正義ヒーローに作り替える映像が紹介されてましたが、黄色って警戒色だから大人になって着ていると落ち着かないかも。
東京で編集やっていたときに、イラスト頼んでいた女性は、毎週髪の毛の色が変わり、原色の服を着て、街中で会ってもすぐに分かる人でしたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.