Nicotto Town



一ヶ月ほど 遅れですが。。


最近は合成とかも 作って無いですし
氷の水蓮も フリマからです
ドームも付けてもらえたので 交換する気に成れました

好みだけは離さないように・・・気を付けながら フリマに出品 
ニコタに来て 最初の頃 結構買い物したから 
使わない物とか 飽きた物とかどんどん出しています

アイテムボックスが、、、スリムになっていってますww

好みの物を やむえず離したとして 新限定品とか出ます
毎日毎日 こうしてコーデが楽しく出来ることが 目的ですからね^^





アバター
2020/02/27 04:39
服は好みが かわってしまうからね^^
しまたっと思うアイテムが^^;
アバター
2020/02/26 08:39
日々たのしく過ごせる……って、ステキですね o(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.