Nicotto Town



ほっと。。。一休み・・


2月 第4弾 限定アイテムは 久し振りに好みがないです
Pが~~~
課金がない~~~とか  騒がなくて済みました^^

黒ガチャ バラの花の 豪華なアイテムがいっぱい
瞬間 息止りました\\
冷静になって・・ キラキラ2個  Pで1個 ガチャ回せました
好みから外ればかり・・・

好み3点 欲しいのがあります
P品も1個有る事だし・
後2個 倉庫に有るそれなりアイテム活用して フリマでゲットを思案中の所

板友さんのお声があって フリマ解禁になったら 交換が出来そうです^^
嬉しいです^^ 感謝感謝ニコットを楽しんでいます^^

アバター
2020/02/29 03:54
気に行ったコーデは3日はきてるかもー^^
アバター
2020/02/28 12:27
ニコットの仕組みを上手く活用して、ニコットをくまなく愉しんでいるんですね o(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.