Nicotto Town



アネモネの花と女剣士


手持ちアネモネ と 花束 が揃ったと 認識してた。。
花束 と 髪飾りが 揃っていると。。認識してた、、、

手持ちアネモネと 花束 髪飾り・・3個揃っていたの? いつからだ?

今回ガーデンにアネモネの種が売り出されてて。。
そう言えば~アネモネあったなとコーデしましょ とかで 3点発見(・・;)

レアは ねこ ですが・・・花が良い^^ 

アバター
2020/03/03 13:43
こんにちは~前回のアネモネの時には、ネコがかわいくて狂ったんだった~。
それと、レアの青い種が好きで、まだ使わず残してある・・貧乏性だねっ(*´▽`*)
アバター
2020/03/01 04:17
Pのお花は 自己満足だから^^

そこそこにね
フリマでビックルだからね
アバター
2020/02/29 20:28
りりかさん、こんばんは。

気づくと2月も今日で終わり、明日から3月です。
例年より1日多いのですけれど、実感ないです(^^;)

刀を背中に背負っていると、まるで佐々木小次郎のようです(*^^*)
3尺ちょっと(っていうと、1mくらい?)の長刀。
きっと、大きな人だったのでしょうね。

明日からもう3月ですね。
今月もありがとうございました。
3月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/02/29 13:32
いつも、
それぞれのアイテムの特色を引き出して、それぞれが互いを磨き合うような、
そんなステキなコーデですね ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2020/02/29 13:07
メガ花は華やかになるよね
特にアネモネのの赤は鮮やかで。
合わせる服を選ぶあいてむだけど、かっこいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.