Nicotto Town



3月1日で 最初の日曜日でした


春の気配のする 日差しがまぶしい寒い日でした

人との集まりでもやっぱ 肺炎の話です

戦争知らない私でも 戦争前夜のような気持ちです
細菌戦争です
1度掛かって 治っても また掛かります
2度掛かって 治っても また 3度目になったら
皆 体力が持たないで 死んでしまうでしょ

大勢で集まらないで欲しいです
大勢の場所とか 行かないでほしいです


アバター
2020/03/03 01:50
肺に細菌が潜むからね^^;
反応してない時に キットで見つけるのかって
アバター
2020/03/01 23:24
25日に帰ってきて、26日夜に自治会役員の引き継ぎの集まりに行きました。
その後は、買物に行った以外、ご近所の誰とも会っていません (^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.